アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にハワイでアメリカ人の友人と15年ぶりくらいに再会の予定。
気のはらないお土産を彼女のお嬢さん(小学生くらい)に持っていきたく、前にどこかで見た記憶のある千代紙でできた折鶴や扇のピアスを探しているのですが、いざ欲しいというときにはなかなか見つけられず困っています。
東京都内でどこか売っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

千代紙で出来ているのかどうかは解りませんでしたが、


↓の“オリエンタルバザー”に折鶴のピアスがあるそうです。


全然自信が無いのですが、ちょっとでも参考になれば・・・と思いました。
(無駄足だったらごめんなさい。)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/7380/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
職場から近いのできのう早速寄ってみました。
ありました、ありました。
3階のアクセサリー屋さんで千代紙の折鶴と扇のピアスを1200円で売っていたので大喜びで買ってきました。
これで安心して旅立てます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 11:16

浅草のお土産物やさんで確かピアスも売っていたと思います。


仲見世です。
イヤリングはあったのですが。お近くでしたら行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ピアスは既に入手してしまいましたが、あとふたつみっつお土産を買うので明日仲見世に繰り出そうと思います。
久しぶりに行くので楽しみです。

お礼日時:2002/07/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!