プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ど~も気に入った曲にめぐり合えないんです。
せっかくCD買ってもはずすことが多くって。
あなたのオススメ、ぜひ教えてください!!

私の好みは、どっちかって言うとアメリカ系よりイギリス系。(でも、ここはそんなにこだわってません)
テンポがいい感じの男性ボーカル。
現在一番好きなのは THE WiLDHEARTS です。(解散しちゃったケド)
Queenのdon't stop me now なんかも大好きです。
バンドみんなで演ってる!っていう感じがするのが好きなんです。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もUKものが好きなんです。

ワイルドハーツも聴きました。
SIMPOSIUM,REEFなんか試聴してみるといいと思います。
あとはSTEREOPHONICS、SILVER SUN、SHED SEVEN
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
SILVER SUN は前から聞いてみたいな~、とは思っていたんですが、近所のCD屋になくて…
この機会に、まとめて探しに行ってきます♪

どーも。

好きなバンドはTHE WILDHEARTSですか。最近復活したんですよね?
ちょっと、系統がちがうんですけど、JIMMY EAT WORLDなんかどうでしょう?
ごりごりのアメリカンロックもあり、軽いテンポのいい曲もあり最近うれてきた
らしいです。お勧めはSWEETNESSという曲です。超名曲。聴いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく探して聞いてみますね。