プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になっております。
もしかしたらカテ違いかもしれませんが、MAC OSの仮想CD,DVDイメージとして標準となっているDMG形式のファイルをWindows上でISOやIMGなどのWindowsで扱いやすい形式へ変換できる方法をご存じないでしょうか?
わけあってMACで作成したDMGファイルをの中身をWindowsで参照したいのです。ちなみに手元にMACがありませんのでMACで再度DMGファイルを読み込んでCDなりDVDなりに焼く、という方法はできません。
Windowsでイメージの中身を参照できればいいので、DMGファイルをCD,DVDに焼いたり、仮想イメージとしてマウントするといった方法でもかまいません。
どなたかご存じないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OS標準機能にはないです。

デジタルライフ > ソフトウェア > その他(ソフトウェア) あたりが適当と思います。
    • 0