アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日TVで、「エピソード1」放送後に「エピソード2」吹き替え版の予告編をちらっとやってたのですが、大人になったアナキンの声をやってらっしゃる方はどなたなんでしょうか?
それと、現在公開されている2でも、やはりアミダラ女王は坂本真綾さん、オビ=ワンは森川智之さんが声をあててらっしゃるのでしようか?
御存じの方ご回答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プログラムより。



アナキン・スカイウォーカー=浪川大輔
パドメ・アミダラ=坂本真綾
オビ=ワン・ケノービ=森川智之

ちなみに、アミダラはもう女王じゃないです。
これ以上は映画を観て楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
映画は字幕を観に行く予定なんですが、「エピソード1」吹き替え版を見て、イメージが結構合ってて素敵だったなぁ、と思い吹き替え版も心惹かれます。
ただ、アナキンの声はちらっと聞いただけだったんですが、ちょっと幼い感じがしたかな?

お礼日時:2002/07/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!