アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Accessを仕事で最近始めました。よく分らないままAccessの画面を非表示せずに開くという内容を、サンプルデータに書いてあるソースの通り書き、その通り動くようになりました。
良かったと思ったのもつかの間、今度はその内容を修正しようとすると修正画面が表示されず、フォーム画面のみが表示されます。右クリックするとフォームデザインだけ選択出来、選択すると「実行時エラー2046コマンドまたはアクション'終了'は無効です」と表示されます。その画面で使えるのは「終了」と「デバッグ」のみです。どうしてこのような事になるのか、またどうしたら修正出来るのか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

イマイチ細かい状況がわかりませんが・・・

データベースを開く時にShiftを押しながら開いて見てください。
    • 2
この回答へのお礼

書いて頂いた通りに試したら編集することが出来ました有難うございます。大変助かりました。
本当に全くAccessを理解していないので初歩的な事だと思います。説明もとても分かりにくく申し訳ありませんでした。