プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に録画し忘れました。
番組HPに掲載されていた出演者が賛成・反対どちら側にいたか判るかた、ぜひ教えてください。また、マニフェストとは別の国民は怒っている(?)コーナーの出演者も合わせてお願いいたします。

大村秀章金 美齢木元教子
原口一博亀井久興小林吉弥
福島みずほ河野太郎谷合正明
伊藤惇夫片山さつきダイアモンドユカイ
ケビン・クローン中林美恵子木下優樹菜
鈴木紗理奈高橋英樹入江慎也
SHEILA丸谷佳織矢部太郎
仲野博子前田武志渡辺 徹
山本モナ吉井秀勝時東ぁみ
下地幹郎小杉竜一
田嶋陽子吉田 敬

A 回答 (2件)

■国民の怒りベスト5



谷合正名 公明党
吉田敬 ブラックマヨネーズ
小杉竜一 々
渡辺徹 俳優
時東ぁみ アイドル
金美齢 政治コメンテーター
原口一博 民主党
SHEILA タレント

■マニフェスト

賛成
原口一博 吉井英勝 前田武志 高橋英樹 伊藤惇夫 中林美恵子
木下優樹菜 鈴木紗理奈 入江慎也 矢部太郎 ケビン・クローン 

反対
丸谷佳織 大村秀章 片山さつき 河野太郎 仲野博子 下地幹郎
亀井久興 福島みずほ ダイアモンドユカイ 金美齢 木元教子
小林吉弥 田嶋陽子

・・・ってところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は田中裕二さんと山本モナさんは不参加だったようですね。
お手数かけました。またお願いします。

お礼日時:2007/07/07 03:11

>田中裕二さんと山本モナさん


秘書室?観戦で、オミヤの大福をパクパクでした。

この回答への補足

同じかたにポイントを付けられないようですので
20ポイントのみになります。申し訳ありません。

補足日時:2007/07/07 03:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…わざわざ返事をいただきまして…恐縮です。

…気付いたと思いますが、マニフェストの可否には全く興味が無く、単純に出演者のリストを作成しているだけです(笑)

お礼日時:2007/07/07 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!