プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半男です。
付き合って1ヶ月半になる同年代の彼女がいます。
その彼女は体を許してくれない
今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。
もういいんじゃないかと言ったらかなり怒ります。

別に身持ちが固いとかそんな感じではなく
ただしたくないとのこと。
彼女は美人であるためかかなりわがままです。
基本的にデートの誘いは私から…。

もうすぐ30代であり、結婚も視野に入れたいんですが
こんな感じだと先が思いやられてしまいます。

普通に恋愛して普通に結婚したいと本心を彼女に伝えたら
「普通って何?あなたがおかしいんじゃない?」
と一蹴。確かに普通の定義って出来ないんですけど。。
何だか頑張る自分が悲しいそして虚しいです。

ちなみに私はそんなに性欲は強い方でなくむしろ弱いぐらいです。

彼女を大切にしたいのですが、
何だか肩透かしをくらっているような。
もっとじっくり待つべきなのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

あなたは彼女ともっとスキンシップの多い、密度の濃い時間が過ごしたいのではないかと感じました。


彼女はそうではなく距離を感じますね。

単に体の関係になりたい、というだけじゃないですよね。
彼女のことを大切に思っているけど、向こうは受け入れてくれないという悩みなのではないですか。
体の関係に限らず、普段の会話でもストレスを感じているのではないかと想像してしまいます。

あなたと彼女の「恋愛に求めるもの」が大きくずれているのでは?
20代後半になって、そんな駆け引きのある恋愛は疲れてしまうのではないでしょうか。
あなたにはもっと心安らげる相手がいるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

claponさんのご指摘
すべてポイントをついているように思いました。

私なりに努力はしたんですけどね。
向こうはもっと軽く、
私は誠実に…(以前はそんなに誠実な人間じゃなかったんですけどね)

正直もう駆け引きとかそんな恋愛がしんどくて
これが年齢的なものなんですかね。

心から安心して一人の女性を見続けたい
というのが本音です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 23:22

#6です。

お礼ありがとうございます。

私が書いた以降の回答者さまへのお礼を読ませていただきました。
感情的になられてる方へのお礼や、多少読み違いがあったかも…と思われる方へのお礼が、
少しキツく感じます。なんか「あげ足」を取ってるような。
質問者さまとの会話の中で、そう言ったところ彼女に見られてると思いますよ。
失礼な事を言ってしまうかもしれませんが、文章(お礼)だけを見ると、
「どっちもどっちなのではないか?」と思ってしまいます。

彼女の事を「美人でちやほやされて今まできた」と仰ってますが、中にはそう育った人もいるでしょう。
たまたま彼女はそう扱われたのでしょう。
だから彼女はそういう「個性」を持っているのだと思います。
その彼女を変える事は難しいと理解されてるのですから、別れを視野にいれる云々というより、
ずるずる引きずらないで、別れてあげた方がお互いの為になるような気がします。
その時には、彼女の今後の為にアドバイスみたいなことを言えるよう、
一歩大人になって欲しいな…と思います。

気に障る書き込みでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。

どっちもどっちなんです。
よく言えば似たもの同士というか…。

残念ながら非礼な対応には非礼で接するつもりです。
少々ではなくキツく書きました。

別れは決心しました。
正直付き合ってから、疲れて果てているというのが現状ですから。
彼女には彼女、私には私に合う人が出てくることでしょう。

何度もありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 23:17

付き合って1ヵ月半・・・微妙ですね。


もう少し待ってみてはどうでしょう?

美人だろうと離婚というのは挫折でしょうし、慎重になるのも分かります。

>「普通って何?あなたがおかしいんじゃない?」

う~ん。。。
私が「普通って何?」と聞かれたら、やっぱり返答に困りますね。

何だか私は彼女って、天邪鬼なのかな~って感じました。
あまり頑張らずに肩の力を抜いて。
押してダメなら引いてみる。。。でどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘通り
かなりの天邪鬼です。
引いてみるというよりも
実際引き気味です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 23:24

もういいんじゃないか、と言うと彼女は怒るのだから、


待てばいいのではないでしょうか。
頑張る自分が悲しくて虚しいとおっしゃっておられるので、
ご自分が我慢できなければ、彼女にそう伝えればいいと思います。

彼女がSEXしてもいいというような雰囲気を出しているわけでもなさそうなので、
肩透かしをくらっているような感じはしませんが…
(させてくれると言ったのに、直前でイヤって言われた…とかではないんですよね?)

まぁ、人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前にイヤとは言われていません。

でも付き合い出す時に
絶対そのことで揉めそうだね
と彼女に言われました。
内心私もそうなる予感がしてたんですけどね。

人それぞれ…こんなにすぐに別れるって
いい歳して嫌なものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 23:26

なんでそんなに体に執着するのでしょう?


自分は男ですが、ちょっと気持ち悪いかな…。(すいません…。)相手が「ただ、したくない」って言ってるんだからそれで良いんじゃないですかね。「そうか」程度のことを言ってあげましょうよ。そう言ってるのに、「なんでセックスさせてくれないんだよ」みたいな事を何度もおっしゃると、端から見てても引きますね。

僕が引っ掛かるのは、何かにつけて「美人だから~」というところかな。美人だからというのは関係ないのでは。美人に恨みでもあるんでしょうか。相手が美人だろうと、そうでなかろうと、「気持ちを汲んであげる」「なぜそういう考えなのかを理解してあげる」とかいうスタンスも必要ではないでしょうか。もしかしたら、心に深い傷があるかもしれないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと読みましたか?
読みもしないで非難するのはやめた方がいいと思いますが…。

非難して偽善の含みを持たせるために謝るって
一番卑怯な方法だと思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 23:07

他の方も似たようなことを書かれてるが


あなたの考え方は あまりに「感じ悪い」。
 相手を見下しているというか
バカにしているというか まったく愛情が感じられないし
人格もきちんと認めてない。

 それで結婚は無理だろ。

「大切にする」 気があるなら
こんな質問をこんなところでするような
失礼なことはしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、何が言いたいんでしょうか。
何も解決に導くことのないただのストレス発散はいただけないですね。

もう一度読んでいただきたい。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 23:08

古いかもしれませんが、結婚まで身を清く保ちたいと思っている女性は、今の世の中でも相当数いると思います。



又は、貴方と、もう少し付き合ってから、、とか。

たかだか、1ヵ月半位で、そんなこと言う男性を、私なら軽蔑します。

「身体だけが、目的なの??」って、思っているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。。

私の彼女曰く
もし私が童貞なら?

「絶対に引く。ありえないし、気持ち悪いから」
こんな感じですが。
私自身友達が童貞なら気持ち悪いですけどね。(本音では)

お礼日時:2007/07/09 02:16

随所にあなたの勝手さが現れています・・・



>今まで付き合ってそんな人はいなかったような…。
→今までの人と比べること自体おかしい。人それぞれですよね?

>もうすぐ30代であり、結婚も視野に入れたいんですが
→それはあなたの勝手な理想論ですよね。もうすぐ30代だからと
勝手にあなたの人生プランに組み込まれる彼女がかわいそう。
彼女が好きだから結婚したいという気持ちでは無いんでしょうか。

>何だか頑張る自分が悲しいそして虚しいです。
→こんなこと思われてる彼女の方がよっぽど悲しくて虚しいはず。
しかもあなたは何を頑張ってるんですか。彼女とセックスするために
ご機嫌取るのに頑張ってると言いたいのでしょうか。

たとえ彼氏でも簡単に体を預けることができない女性の心理を
わかろうともしない人と結婚しても幸せにはなれないと思います。
20台後半にもなって相手を思いやろうとしないうえに相手は美人だから
わがままと決め付けるなんて、戦後の日本の腐った部分の権化の
ような思考の持ち主ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれと何度も言っていますが。
好きな人と結婚するもんじゃないでしょうか?
セックスとは関係はありません。

きっと質問の題名しか見ていなかったんですかね?
よく読まれてから回答を頂きたいものです。
読んでこの回答ならば読解力に問題がありますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 23:13

そんなにしたいんだったら、軽い美人な女性を見つけたらどうでしょう?いっぱいいるでしょう。


好きな人だったら、ガマンしてくれるもんじゃないんですかね。。
ちやほやされてるって思うんだったら、その彼女さんに質問者様だけでもちやほやしないで接したらどうですか?
質問者様が悔しいのも、あるんだと思いますよ。
チヤホヤされて来たって思うんだったら、たまには厳しくしてみるとかね。(何もないのに厳しくしたら、マジないけど)
推測で申し訳ありませんが、質問者さまは彼女に顔だけで惚れたのかなぁって。中身もみないで。どこに惚れたかって気になりますよね。。
それから、歩み寄らないと思うのが、無理だとか思うんだったら別れてもいいんじゃないかな。
体の関係を持ってくれないっていう不満だけじゃないのが見える気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に軽い美人なんて求めてませんので…
明日以降補足でお礼申し上げます
悪しからず。

お礼日時:2007/07/09 02:29

ハッキリ言って1ヶ月半でセックスするのが普通だとおっしゃるあなたはおかしいです。



美人が嫌いなら別の人を探したらいいです。×1を馬鹿にしてはいけません。彼女は×1であることを含めて自分を尊重して欲しいのだと思います。

”今の”あなたは彼女に相応しくありません。あなたを試している彼女を卑怯だと思っている時点で失格です。×1となった彼女の気持ちを汲んであげられないということは、付き合う相手として失格なのです。

1ヶ月半だって?ふざけるなって思いました。もっとじっくり待つのではなく、積極的に彼女の身になって分かり合える関係になるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2007/07/09 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A