プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳のサトラレです。
最近サトラレの能力が薄れてきているような気がします。
今までなら人に何かして欲しい時、心の中でそれを思えば
言葉に出さずとも伝わっていたのに、
最近では5回に2回ぐらい伝わらない時があります。

私はサトラレナイにはなりたくありません。
疲れているだけなのでしょうか?
原因を教えてください。

A 回答 (5件)

失礼ですが、統合失調症では、思考伝播というものがあります。

してほしいこと、自分のほしいものは言わないとわかりません。私にもにたようなことがありますが、自分からやめました。神経すり減らすだけです。小さい子にもよくいいますよね「言わないとわからないでしょ!」て。サトラレって何ですか?訳わからん。
    • good
    • 0

http://human.sakura.ne.jp/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo= …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4397485.html
私の回りには、これで、苦しんでいる人がたくさんいます。
こんな能力は、社会生活で邪魔なだけです。早くこの能力をなくす薬を
もらってください。
    • good
    • 0

カルシウムが不足するとサトラレの効果が薄れるらしいです。



規則正しい生活を心がけ、お酒たばこを控えると4/5くらいの確立で行けます。
    • good
    • 0

サトラレは心のピュアな人がなる特異体質です。



年齢も上がってきたので、純粋さが薄れてきているのでは?

心当たりはありませんか?
    • good
    • 0

あなたは相変わらずのサトラレですが


みんながあなたの考えに飽きてきました
サトラレ能力は落ちていないと思います。
周りの興味が低下しただけだと思います。
もっと周りが関心を引くようなことを考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!