プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒木メイサさん他4名の女性が、ダンスしながら「GABAN♪ GABAN♪」と連呼するテレビCMが、先日からたくさん放送されていました。

このCM、とてもインパクトが強烈なのですが、好き嫌いは分かれているようです。

そこで教えて頂きたいのですが、あのCMを御覧になってGABANを買われた方って、何割くらいいらっしゃるのでしょう? 教えて下さい。よろしく御願いします。

回答A:以前からGABANが好きであり、今までと同じように購入を続けている。

回答B:以前は買った事が無かったが、あのCMを見て買ってみた

回答C:ポテトチップスは良く食べるが、GABANのCMを見てもGABANポテトチップスを買う気は起きない。

回答D:そもそもポテトチップスは食べない

差し支えなければ、性別 (男性、女性) と年齢 (20代、30代)についてもお答え下さい。

ちなみに、私の回答はCです。20代男性です。よろしく御協力ください。

A 回答 (3件)

あのCM、見てると乗ってしまいます。

20代前半・♂です。

回答C:ポテトチップスは良く食べるが、GABANのCMを見てもGABANポテトチップスを買う気は起きない。

ですね。
理由は『高いから』の一言!プリングルスとか筒系のポテチは、包装費が値段に影響しているからなのか、総じて値段が高い気がします。それならば「小池クンの~ポテトチップスは~湖池屋♪」系が安くて上手くて好きです。

まぁ、GABANはコショウとしてラーメンにかけると美味しいし、黒木メイサさんもキレイなので一度は食してみたいですね。一度だけは…
    • 0

Dですね~…稀に食べる事があっても、GABANは絶対に選びません。

「ブラックペッパー」「チリソース」…どちらも嫌いなので、名前からして選ぶ気になりません(苦笑)

食べるなら、ポテトチップスの「うすしお」「コンソメパンチ」「九州しょうゆ」のどれかです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように、刺激的な味は、気分転換にお菓子を食べたい時には、あまり向いていないかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

回答D:そもそもポテトチップスは食べない

GABANのコショウその他香辛料は昔から使っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ポテトチップスは油っこくてカロリーが高いイメージがあるので、お好きでない方も多いですよね。

ありがとうございました。