アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の水曜から昨日の日曜夜まで、バイトで他所の県(広島)で働いてたんですけど。
その時はホテルと仕事場所の往復のみ。で、メシがマズイのであまり食えず。
 でも、空腹で困るという事は無かったし、睡眠もしっかり出来た。夜9時に寝て、朝5時に起きる。
同室の人達に「羨ましいぐらいよく寝てるね」と言われた。
イビキとかもかいてないらしい。
とにかく、よく眠れた、木曜、金曜もウトウトしながら仕事をしてたし(苦笑)。
 ずっと服用してる、睡眠薬のせいではないと思う。家でも服用してるし、アイマスクをしてるのも変わらない。違いは部屋に他の人が居る。クーラーが効いてたってとこですね。自分の部屋に扇風機はあるけど、エアコンやクーラーは無い。 でも、元々、部屋に他人が居たら、なかなか寝付けないんですけどね。友人宅に泊っても、友人が先に寝ちゃうし、自分が先に目が覚めちゃうし・・・睡眠不足に陥る。家族と同じ部屋で寝る時も同様。
先週4人部屋で熟睡なんて生まれて初めての経験!な気がする。病院で入院してた時も他人が気になって、あまり眠れなかったし,個室じゃないから。
 とにかく、帰ってからは目覚めが良すぎて、再び寝るという事が出来ない(ホテルでは二度寝が出来た、3時に目覚めても寝れた!)し、腹が減って仕方がない。
 ついでに言えば、東京までの夜間高速バスの往復もよく眠れたなあ、他人がたくさん居たけど。
 逆ホームシックなのかな?とか思ったりするんですけどね?再来週、心療内科の主治医に聞いてみようとは思ってますけど・・・。 ちなみに岡山です、自分は。高速バスも夏は冷房、冬は暖房が効いてるから、温度のせいかな(・・?)
 この事に昨日気付かず、病院へ行ったもんだから、その話はしませんでした。

A 回答 (1件)

どの部分が”異変”で質問したい内容なのでしょうか?

寝られないこと? 他人がいたのに寝られたこと?

クーラーで寝苦しい→物音や気配が気になる のは誰にでもあることですよ(私もです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。文章に添削する部分があって、質問し直しましたのでそちらにも回答頂ければと思いますm(__)m 。異変は普段の自分とは違ってたって事です、簡単に言うと。