アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は167センチ46キロでそんなに太ってないと思うんですが、足が太いんです。
なので、足が細くなるダイエット方法を教えてください。

A 回答 (3件)

察するところ、質問者さんは10代の方だと思いますが


167センチ46キロは太っていないというより、明らかに「痩せ」の範疇ですよね。
(参考までに http://www.icity.or.jp/hokenkai/heikin/heikin16. … )
ご両親や親戚の方の体型はどうなんでしょう。
ちなみに当方の家系は、体型のわりに足が太い人が多く、やっぱり遺伝だなぁと思って諦めております。

まぁ人それぞれ体質がありますから、なんとも言えませんけどね。
ただ、足だけに脂肪がついている太った人って聞いたことがないもので。
回答になっていませんけど、仮に努力して細くならなくても、気にしないほうが良いと思いますよ。
ごめんなさいね、こんな投稿で。
    • good
    • 0

167センチ46キロって痩せすぎですよ。

男性ですよね?
上半身が痩せすぎだから相対的に脚が太く見えるんじゃないですか?
もうちょっと全体に筋肉付けてバランスとればいいのでは。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!