アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今30代後半でして、中学のことTHE ALFEEが好きでした。
メリーアンがヒットする数年前のころです。
自宅には今でもレコードや本などがあるのですが、有る意味レアだと思っていました。当時はALFEEを知ってる人なんて、ほとんどいませんでしたから。

でも最近オークションで売ってみようと思い調べてみたところ、同じようにむかしのレコードを売っている人がいました。
でも値段をみたらLPが500円でだれも入札していませんでした。

今のALFEEファンの方に質問です。むかしの彼らのレコードとかって価値がないのでしょうか?
それともコンサートに行くのがメインなんでしょうか?
それともすでにみなさん所持してる?

A 回答 (1件)

ファンです。

質問主様と一応同世代です。

私もレコードは大体ほとんど持っています。

古くからのファンの方はやはり同じようにお持ちだと思います。

レコードをお持ちでないファンの方にとっては聞くだけならCDだけで充分だと思います。
私はレコードは、今はプレイヤーも無いので、聞くのはCDのみです。
もちろんコンサートにも行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファン心理といってもいろいろですね。
僕はレコードとかはすべて所有したい!と思うタチなのですが、今のファンの方々は違う考えのようですね。参考になりました!

お礼日時:2007/07/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!