プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクブラシが欲しいなと思ってたところ、運良くDHCのメイクブラシ¥6000のものが¥3500で売っていました。しかし材質がナイロンと書いてあったんですけどどうなんでしょう?やはり安いだけあってあまりよくないのでしょうか?
メイクブラシはシュウ ウエムラやなんとか堂(鳳凰堂??)とかがいいみたいなんですけどやっぱり高いもので・・・DHCのが安くて良いものだったら購入しようと思うのでご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

私も購入を検討したことがあるだけで実際使用はしたことないのですが。

。。

参考URLのサイトはご存じですか?
コスメの口コミサイトなのですが、網羅しているブランド・種類の数
がものすごいのでとても参考になりますよ☆彡
私も購入前はいつもチェックしてます。

ちなみにご質問のDHCのメイクブラシに関しては、
そこそこ評価がいいようです。
(22人の方が評価:平均点5.5【満点で7.0なので優秀な点数だと思います】)

確かに素材がナイロンってところが気になりますよね。。。
高いのは大体動物の毛を使ってるし。

とにかくこのサイトとても使えますよ!
私自身の回答にはなってませんが、ご参考になれば<(_ _)>

参考URL:http://cosme.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!