アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラチナでシンプルなクロスのネックレスを購入しようと
思っているのですが、どこかお勧めのブランドがあれば
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ご予算がわかりませんが、一番ステキだなと思うのはティファニーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました♪
近々お店に足を運んでみます。

お礼日時:2002/07/19 14:29

予算とお住まいの地域が分からないので何とも言えませんが…私が最近購入した『アダム&ユー』は安くていいですよ(プラチナあったかなぁ)あとはLOFTとかに入っているKiss MeやTAKE UPなども安くて上質でかわいいのがたくさんあります。

クロスやプラチナもありましたょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くにロフトがあるので早速足を運んでみます。

お礼日時:2002/07/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!