プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらしの二宮クンってイケメンなんですか?亀無しクンってのと比べるとましだとは思うんですが。

A 回答 (5件)

こんにちは。



人ぞれぞれ好みがあると思いますが、二宮さんの顔は整っていると思いますよ。
ただ、イケメンというと都会的でシャープな二枚目って感じですが、二宮さんにそのようなイメージはないですね。男の子としてはかっこいいと思いますが、大人の男性としての魅力はあまり感じません。まぁまだお若いですけども。
小柄なせいもあるかもしれませんが、少年っぽいというか孫みたいというか、ちょっと可愛らしさと素朴さがあるのでイケメンかと問われるとなんとも言えません。前の回答者様が仰っている通り、イケメンの定義によるのでしょうね。
    • good
    • 0

イケメンの定義と好みによると思います。


イケメン=イケテルメンズという意味だと仮定しますが
支持してるファンがたくさんいるのはイケテルって事だと思うので
二宮君はいけてるか?と言えばいけてると思います。
二宮君は純朴そうな可愛らしい感じがして好きですね。
でも個人的には亀梨君の方がタイプです。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所に所属する、またはかつて所属していた


芸能人が、全てイケメンかと言われると、違うと思います。
ただ、事務所のバックアップ力は強力だと思うし、
イケメンとまではいかないけど、
万人受けするとか、何か目立つ物があるとか、特徴的とか、印象的とか、
そういう人が、デビュー予備軍の
ジャニーズJr.からピックアップされて、
歌手デビューさせてプッシュするのでしょう。
歌手じゃなく、俳優メインの人もいるようです。
でもとにかく、何かにつけてジャニーズ事務所所属のタレントを
潜り込ませ、密かに演技の修行を積んでいたり、
コンサートやTVでは、とにかく入れられるだけのジュニア君達を
総動員して踊らせたりするわけです。
少しでも画面に映ったり、台詞のある役を貰ったり、
そんな経験を経て、デビューという登竜門をくぐれるかどうか、
日々頑張っているんだなぁ、と思います。

で、二宮君と亀梨君ですが、
個人的にはどちらも私の好みではありません。
    • good
    • 0

容姿がイケてるから「イケメン」というより、タレントとしての才能があるから「イケメン」


というような気がします。(意味が伝わらなかったらすいません)
ジャニーズとはいっても、「この人がジャニーズ?」という方は少なくないと思いますし・・・。
後は単純に、好みの問題ではないかと思います。
    • good
    • 0

嵐のファン・・というか、二宮君のファンのかたは彼にイケメン度を求めているわけではないかもしれないけれど、私はイイ男だと思いますよー!役者としてもイイ!声もイイ!!やっぱり、イケメンですよ!癒されますね。


っていうか、亀無しくん→亀梨くん・・間違わないで----!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!