アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、石田ゆり子さんをすごく愛しています。石田ゆり子さんと8歳はなれています。相手は芸能人、自分は一般人で愛がはじまるなんてない。身にしみてわかっています。でも、好きなんです大好きなんです愛してるんです。実際会った事もなければ、当然話した事もありません。言葉ではうまく説明できませんが、守ってあげたくなっちゃうんです。石田ゆり子さんは、この思いを知ったとしてもただのファン!?としか思わないかも知れませんが・・・ただ、この思いを本人に伝えてたい。同じ時代に生きてるのだから、1度位は直接会って思いを伝えたい。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

とりあえず、ファンクラブに入ってみたりして情報を仕入れてみるのがいいと思います。

そうすれば会えるはずです^^
ファンかどうかは言わなきゃわからないしあまり関係ないです。他の方も言われてますが、必要なのは人と人のお付き合いが出来るかどうかだと思いますよ?
私は芸能人というより、石田ゆり子さんと会話が成り立つのかどうかと言う方が気になりましたけど、、
同じ時代にの同じ時間にいたとしても、価値観や過ごす時間は違う世界と思います。宇宙人と会話するくらいの気持ちで言った方がいいかもれないです。

付き合えるといいですね。がんばってください^^
    • good
    • 1

石田さんはどういう人が好きなんでしょうか。



彼女のタイプの男性になれる努力をまずしなくっちゃはじまりません。

女優さんと付き合える男性なんてよほど何か光るものを持っている人かも。

内面もおしゃれも仕事っぷりもいろいろと磨いて、いい男になるというのが一番大切ではないでしょうか。

そしたら会ったときにも、自信を持って想いを告げられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!あれだけ輝いてる女性に知ってもらうには、自分も何か1つでも、輝いてないといけませんよねぇ。

でも、自分に何ができるのか?

お礼日時:2007/07/19 23:56

病的な執心でホントのストーカーになってしまわないかしら、というのが心配です。


とにかく彼女の作品を見て、載っている雑誌などみて、
ファンクラブ(あれば、ですが)に入会するなどして
応援してはいかがでしょう。
ドラマに出ていれば、いまのドラマは「どこでロケしてる」というのを
紹介してるサイトもありますので、そのあたりに出かけてみるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを認められず、ストーカー扱いされるのは、こまっちゃいますよねぇ~?(もし、実際に話す機会があれば、そう思われない様にお話したいと思っています。)
正直ただのファン、オタク、変人などと思われてないか不安になる事もあります。
同じ時代に何か意味があり、石田ゆり子さんを好きになったのは必然なんだと思うのは自分だけでしょうか?

お礼日時:2007/07/19 17:25

私もある芸能人が大好きだった頃があります。


すごく好きで、彼のルーツを知ろうと、
彼の実家の方へ、女友達と一緒に旅行に行きました。
偶然彼も帰省していて、昼間に道で会い、
数ヶ月前にライブに行ったときに、会場前で会って話しかけた事を彼が覚えてくれていて、話しかけてきてくれました。
その夜、一緒にお酒を飲みました。
大勢だったので、少ししか話せませんでしたが、たくさん写真も撮って
すっかり顔見知りになりました。
翌日以降の数日も、あちこちで会い、一緒に遊んだりしました。
その後、東京に戻ってからも何度か会いました。
夢のようでした。
芸能人として好きという気持ちから、
一人の男性として好きなんだと、本当の恋が始まるかも!とまで思いました。

でも、なんだか冷めちゃいました。
やっぱりTVに出ている時は、芸能人としての顔なんですよね。
普通に愚痴ったり、おしゃべりする姿を見て
普通の男性なんだなぁと思いました。
憧れていたときは、そんな素が見てみたくて
どんな性格でも絶対気持ちは変わらない!大好き!!
と思っていたんですが・・・。

私はすごくラッキーだったと思います。
なかなかそんな機会もないとは思います。

彼女を見ると、辛い仕事も頑張れるよ
くらいのファン心で居た方が楽しいかもしれません。

でも、私も大好きです。ゆりこさんすっごく綺麗ですもん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。綺麗ですよね。自分でもどうしていいのかわかりません?

お礼日時:2007/07/19 16:57

仕事や世のため人のためになるようなことで成功をして、


「石田ゆり子さんに会いたい」って公言していれば、実現すると思います。
いい意味で「時代(とき)の人」になるよう努力なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうがざいます。

お礼日時:2007/07/19 16:52

公式HPから、メールを送る事ができるようです。


一度ここから真剣な気持ちをメールに託して伝えてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.yuriko-ishida.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送って見ましたが、まだ回答がないようです。諦めずメールをするつもりです。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 16:49

それだけ思いが真剣であるならば、危ない人だと思われてしまう可能性が高いと思います。


その理由は、会ったこともないし、話したこともないし、石田ゆり子さんの本当の人間の中身も何もしらないのに、そこまで思いつめていることに対して、恐らく重いものを感じてしまうと思います。
だから、我慢です。
もしも、アクションを起こして、相手が通報したら、むなしくなるだけだと思います。
こんな風に思えばどうでしょうか?
実はあなたと出会うべき人が、この世のどこかにいるのに、あなたは石田ゆり子さんにしか目が行っていないので、困っているのだと。
出会うべき人はあなたが探してくれるのを待っているのだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそう、思われてしまうのは予想しています。ただ、この、思いを我慢するのが、そして同じ時代に生きているのに、そう思うと無念でなりません。私より、強い執念で石田ゆり子さんを思ってる方は、他にもいると思いますがでも、気がついたら愛していました・・・変かもしれませんが・・・
出会うべき人はあなたが探してくれるのを待っているのだと。だとしたら、回答してくれたminefuzikoさんとの出会いなのかな?

お礼日時:2007/07/19 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!