プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近AMPMの店内で流れている曲の題名が知りたいのです。
さびあたりで、「愛は言葉じゃない~言葉~」
って感じで女性が歌ってる曲で、途中で民謡調になったりする曲
なのですが。

気になってしかたありません。どなたかご教示お願いします。

A 回答 (2件)

MINMIの「シャナナ☆」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/ …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23511

参考URL:http://www.minmi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。速攻の回答ありがとうございます。
MINMIっぽいってのはわかってたんですが、歌手名を失念していて
検索もできませんでした。

回答見落としてまして、お礼遅れました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/07/19 12:32

こんにちは


MINMIの「シャナナ☆」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23511

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.minmi.jp/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。すっきりしました。

大阪出身の女性歌手の声に似てるとは思ってたんですけど、
歌手名も頭に出てこないし、歌詞は聞こえるけど、それで検索しても
でてこないし・・・(歌詞間違えて覚えてたんですが)

AMPMとかミニストップの店内でよくかかってるんだからタイアップ
なんでしょうが、聞いても歌手名もタイトルもわからないのはよろしく
ないですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!