アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うんですがだれも働いてないのに(門下生ゼロなのに)なぜ収入があるんですか?玄馬がほねつぎやでバイトしてるだけだと思うんですが

A 回答 (2件)

作者曰く、漫画内では書いていないけれど門下生はいるそうですよ。

この回答への補足

なるほど実は八百屋やってるちびまるこちゃん家と同じなんですね

補足日時:2007/07/22 05:32
    • good
    • 0

早雲とかが妖怪退治なんかを引き受けたりする話もあるんで、そういうので収入があるのでは?

この回答への補足

ひょっとしたら土地とか家がでかいので賃貸収入も考えられます

補足日時:2007/07/22 05:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!