プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、地方から台東区に引っ越しました。最寄の駅の上野、浅草、御徒町、
秋葉原界隈の100円ショップを教えてください。少々遠くても規模の大きいところだったらかまいません。

A 回答 (4件)

「ダイソー」


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php#text
最寄駅で 検索
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い対応に感謝します。
ダイソーは100円ショップ(?)として、今や世界のショップですね。
東京のダイソーにぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2007/07/23 00:54

JR御徒町駅 南口に100円ショップ。



日比谷線 入谷駅 交差点ココスナカムラ2Fにダイソー。

浅草は新仲見世(舟和本店並び)にシルク。
ROXビル(すしや横丁入り右手)2Fの全フロアがダイソー(大きめです)。
雷門通り 三菱銀行の数件隣にシルク。

ちょっと離れますが、南千住駅 ララテラスの2Fにかなり大きなダイソーがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただきありがとうございます。
行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/08/09 01:25

秋葉原の電気街を歩いてみると「アキバオー」と書いてある看板のお店があります。


雑貨品、電気用品、食品などいろいろ売っていますが、100円以下のものも多くありますので、普通の100円ショップより安いと思います。
ただし自分のほしいものがなければ意味のないお店なので行ってみることをお勧めします。
秋葉原駅周辺の路地に5軒くらいあったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応に感謝します。
家から近い場所なので、明日でも出かけたいと思います。

お礼日時:2007/07/23 00:49

「ショップ99」


http://www.shop99.co.jp/
店舗検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応に感謝します。
早速、最寄のショップに行ってみました。
新鮮で安かったです。途中おまけがあり、「Akahudadou」という
ショップがあり、品揃えも豊富で安く感激しました。
これから、東京の物価高を払拭し楽しく生活できそうです。
ちなみにショップは浅草駅前の郵便局並びにありました。

お礼日時:2007/07/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!