dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
掃き出し窓のところにあるコンクリートの
踏み台幅102×奥42×高24cmを業者にお願いして
壊してもらいました。鉄筋などは入っていません。
工事時間は2時間くらいで終わったのですが
4万円の請求が来ました。
妥当な金額なのでしょうか?

A 回答 (3件)

高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり高いですか・・・。

お礼日時:2007/07/24 21:27

今さら言っても後の祭りですが、代金が妥当かどうか解らない場合、事前に複数の業者に見積もりをしてもらうことです。

だいたい同じ金額を提示してくれば、妥当な金額と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
間に人が入って知り合いに頼んだものですから
複数の業者は失礼かなと思いまして一社だけにお願いしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 21:32

妥当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!