アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ビール酵母のことですが、サプリメントでもダイエット効果ありますか?
粉末をヨーグルトに混ぜず、水に溶かして飲んでも効果ありますか?牛乳に混ぜても大丈夫かしら?一番効果があった食べかた、飲み方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

一番効果があるのは、粉末タイプをヨーグルトにまぜて食べる方法です。

酵母同士がうまく関係しあって効果が最大に発揮できるそうです。
この味がダメな人はハチミツをまぜるのも良いそうです。
砂糖のカロリーよりもハチミツの方が少量で甘くなり、
砂糖より吸収が早いため、エネルギーに変換されやすいわけです。ねる前でなければこの方法でも良いと思われます。
また、きなこ、レモン汁、すりごま(または練りゴマ)などを加えるとバリエーション豊かになります。
私はこの方法で毎月2kgずつ体重が減っています。

リバウンドやたるみなく、美しく痩せるには
私はビール酵母ヨーグルトがおすすめです。

この回答への補足

効果をあげるには、粉末タイプの方ですよね。
どこのメーカーの粉末を食べてるのですか?よかったら教えて下さい。

• 0

ビール酵母は、ダイエットのためではなく栄養バランスが素晴らしいので、健康補助食品としてサプリメント(粒)を飲んでいました。

アサヒの瓶に入ったものです。いろんな栄養素が補ってあるものですが、なぜか体重が減ってきたので、びっくりしましたよ。

粉末のビール酵母がダイエット食品として売っていますが、一度友人宅で、ヨーグルトに入れて食べたら、すごく不味くって受け付けませんでした。水にとかしたり牛乳に混ぜてもOKだと思いますが、あまり美味しいものではありませんよね。
私自身は、粒タイプをお勧めするのですが…。

こちらのホームページでは、アサヒの粉末状のビール酵母の説明があります。
その商品にはお料理レシピもついているということですよ。
健康的なダイエット頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6510150072 …
    • 0
この回答へのお礼

粒タイプでも効果があったのですね!HP見ました、すごく参考になります。
ありがとうございました。