アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須サンバレーに行きたいけど。安く行きたいので旅行会社で聞いてみたいと思いますが、どこの旅行会社がいいかな??

A 回答 (2件)

那須サンバレーは良かったですよ!お風呂もプールもいっぱいあって、ご飯も美味しかった!でも、夏休みに行かれるのですよね?うーん、やはり夏休みは平日よりうーんと高くなってますよね。

また、ホテルまでは自力でいかれるんですか?つまりホテル代金だけですか?
それとも電車賃とホテル代ですか?
いずれにせよ私のいままでの経験だと某新聞に乗っている(三大新聞なら全部のっていまうよ)広告がやすいと思います。でも結構不定期に広告しているのでみつからなければやはり大手のツアー会社がよいでしょう。ここの旅館はいつも人が集まる所なのでどこもあまり変わらない値段でうりこんでいる(それでも人がやってくるのでと聞いたことがあります)らしいですよ。楽しんでいってきてくださいね。
    • 0

旅行会社に頼むより直接頼んだ方が安いです!!

私も去年の春休みの時期に旅行会社で頼んで行きました...その後インターネットで調べたら二千円以上高った
サンバレーのホームページでみたほうがいいと思います
    • 0