プロが教えるわが家の防犯対策術!

新天上碑というネットゲームをしていますが、PCを買い換えようと思います。接続はケーブルです。他のゲームもしてみたいので、ネットゲームが快適にできるようなPCを教えてください。

A 回答 (3件)

するゲームの種類によるけど(F.E.A.R.とかBFとか今後重めのもするなら)、ドスパラのPrime Galleria HG E6

750モデル(グラボは7900GSでも充分だとも思う)程度は?
    • good
    • 0

20万円位の予算と出てましたので、まずオフィス、アドビその他のヘビーなソフトはインストールしないことレジスリーの設定を若干変更、OSはXPホームエテ゜ィションをインストール、2000でも動くなら2000をインストール。

間違ってもVISTAは入れないように、これだけで10万円チョイの機械でもかなり快適に動くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー。10万くらいのPCも探してみます。ペコペコ

お礼日時:2007/07/25 16:41

予算はいくらですか?

この回答への補足

そうですよね。20万以内と思っています。でもなるべく安いほうがいいなああ

補足日時:2007/07/25 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!