プロが教えるわが家の防犯対策術!

レガシィワゴンBG5用のフジツボレガリスRをBH5に装着する事は可能でしょうか?BG5用とBH5用で別々に販売されているのですが、同じエンジンなのでどうだろうと思いました。素人なのでよく分かっていませんので、ご存じの方教えて下さい!

A 回答 (2件)

以前BG5レガシィに乗っていましたが、BHのマフラーはBGとパイピングの取り回しが


若干異なりますので装着不可です。パイプの径も微妙に違ったような気がします・・・(^^ゞ
参考までに。
    • good
    • 0

たぶん取り付けできません。


エンジン形式が同じであっても、年式で取り回りや引っ掛ける位置などが変更になっていることもあります。
同じエンジン形式でも、車種が違うこともよくありますからね。

違う車種のものを無理に流用しようとすると、車検対応にもなりませんし、異音が発生するなどしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!