アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテル大阪っていうのが函館にあると思うんですが、駅から歩いて行けるようなところにあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

#1です。


皆さん丁寧にお書きですので、地元民としての責任から時刻表で調べさて頂きました。

函館駅前のバスセンターから直通で近くのバス停まで行けます。
103・132・33系統で、5号線をまっすぐ行きますので「昭和」というバス停で降りればいいです。そこからなら300mくらいです。
バスの乗車時間は30分くらいで、本数はかなりありますので(といってもこちらの感覚での話ですが。時間帯により長いときは1時間近く間隔が空きますが、短いときは10分です)割りと行きやすい方かもしれません。
時間を詳しくお知りになりたければ「何時くらいで」と条件をお書き下さい。
    • good
    • 0

6kmなら歩いて1時間半ですね、歩けない距離ではありません。

(時速4km/h計算。
    • good
    • 0

#2ですが、書き忘れましたが、函館バス昭和営業所は↓


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=41/4 …

ヴィクトリアの所まで、北に歩いて6分くらいです。
    • good
    • 0

ビジネスホテル大阪


函館市昭和3-31-24
ヴィクトリアの隣です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?ino=BA689166&grp=big …

函館駅じゃなくて、五稜郭の駅からだったら、だいたい2.5キロ、30分ほど歩けば行けます。

でも、あまり良く覚えてませんが、函館バスの昭和営業所を通るバスが函館駅前から出てた記憶があるから、それに乗れば、近くまではバスで行けるかと。駅前のバス案内所で聞いてみてください。
    • good
    • 0

函館のものですが、住所を調べたところ駅から6kmくらい離れたところになりますね。

もちろん、歩いてなど行けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!