プロが教えるわが家の防犯対策術!

「勇者警察ジェイデッカー」の友永勇太君や「ターンAガンダム」のロラン・セアックのような女の子みたいな顔をしたかわいい男の子が出てくるアニメを教えてください。年齢は10歳~16歳くらいでお願いします。

A 回答 (5件)

「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテはしばしば女装させられてますね。



http://hayatenogotoku.com/
    • good
    • 0

ネギま、ぽてまよ、まほらば、おとぼく、花右京メイド隊、GIRLSブラボー、ぴたテン…


最近の流行ですから、うんざりするくらいあります。
    • good
    • 0

フルーツバスケット。

    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」(略して、おとぼく)


女装して、女子寮で暮らすことになった男の子の恋愛物です。
「お姉さま=ぼく」なので。
出てくるキャラの中で、ダントツで主人公の男の子が可愛いという、驚異のアニメです。

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/senden/2002/035930.php
    • good
    • 1

はぴねすの渡良瀬 準。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!