アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてサマソニ07大阪に参戦する事になりました。
8月11日(土)に出演する方で「これだけは観ておかないと損!!」
というおすすめバンドがあれば教えて下さい!!

A 回答 (3件)

時間がかぶっているものがありますが、


マキシマム ザ ホルモン(レミオロメンと時間かぶってる)
レミオロメンの後にするT.B.A(噂ではある大物邦楽アーティスト二人組)
HINDER(HYと時間かぶってる)
CYNDI LAUPERBase Ball Bear(Base Ball Bearと時間かぶってる)
SEAN LENNON(オノ・ヨーコの息子)
ARCTIC MONKEYS(PET SHOP BOYSとTHE OFFSPRINGと時間かぶってる)

参考URLはスケジュール表です。
12日は豪華すぎますよね・・・。SUM 41とても見たい。

参考URL:http://www.summersonic.com/07/lineup/timetable_1 …
    • good
    • 0

個人的には,KASABIANとHINDERです。

    • good
    • 0

No.1です。

どうやら私が思っていたT.B.Aは違うアーティストだったみたいです。私が思っていたのはB'zなんですが、B'zは大阪では11日ではなく12日の方に出るようです(公式HPで発表)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!