プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのStrada CN-HDS965TDに、
オービスロムというか、オービス等の情報をインプット出来ないかと思っています。

パイオニアや、カロ等にはオービスロムが別売りであるのですが、
パナソニックのナビには、ちょっとないような感じです・・・

ナビに連動するオービス系のソフトはないのでしょうか?
ないのであれば、レー探買わないと・・・ですね^^;

A 回答 (1件)

ここで調べてみてください。


私は955MDに入れて使っています
http://ken2.cside21.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみてみました。

個人さん?で作成したデーターがあるんですね!
新データーとの更新が気になる部分ではありますけど、
とても参考になります。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/30 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!