プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんがCDを購入するアーティストは誰ですか?
僕は
ヴェルヴェット・リヴォルバー
オジー・オズボーン
B'z
上木彩矢
などです。
TSUTAYA等で借りたほうが安くつきますがお金をかけて買った方がそのアーティストのためになりますし、曲への思い入れも強くなります。
といっても、オジー・オズボーンやB'zなど経歴が長いアーティストは過去に多くの作品を出しているのでそれを全部揃えるとなるとクソほど金がかかるので大半は持っていません(^_^;)

A 回答 (3件)

ミスチルは必ず買います。


あとはちょっと好きな人がベスト盤出したら買うかな。
    • good
    • 0

RADWIMPS、ELLEGARDEN、Syrup16g、山崎まさよし、安藤裕子は買いますね~。

    • good
    • 0

買うにも色々あるけど、シングルもアルバムも購入するのは


L’Arc~en~Ciel
浜崎あゆみ
です。
自分の場合は大好きなのと、レンタルでは初回限定とか関係なくてもDVD付がレンタル出来ないので買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕もDVD付きの場合やLIVE DVDなどは普段買っていないアーティストでも買うことがあります。

お礼日時:2007/07/31 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!