プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県でバスが釣れる場所は?
埼玉県付近で釣れる場所を探しています
良い場所はありますか?
ちなみに柴山沼は近くなのでよく行くんですが

A 回答 (4件)

べたに荒川、遠出なら奥多摩湖。


どちらもかなりすれてます。
あとは野池を探すしかないです。
野池が多いなら東松山あたりが多いです。
    • good
    • 1

バス自体は榛名の方が多いんでないかな?


霞は最近良い話し聞きませんよねー
    • good
    • 0

おかっぱりも出来ます。


基本はボートですね~。
ダム湖はボートのほうが、釣りの幅が広がっておもしろいですよ。

免許がなかった頃、手漕ぎでやってました。
手漕ぎでもなんとかなりますよ。

この回答への補足

免許がなかった頃といいますと・・
今はお持ちなのですね?う・・うらやましい
来週月曜に行こうと考えてるのですが、
かすみも悩んでるんですよね、距離を考えると、
約一時間くらい土浦の方が近いのですが、
どう思います?

補足日時:2007/08/02 18:17
    • good
    • 0

神流湖



参考URL:http://www.simokubo.com/

この回答への補足

そこも行きたいのですが、
そこはおかっぱりはだいじょぶですかね?
ボートになるんですかね?
教えてください

補足日時:2007/08/01 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!