アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
昔から 織物が多く 臭いもきついです。織物シートをつけなかったら 織物の臭いがズボンについて結構においます。
織物自体は 無色透明です。
前に子宮内膜症で産婦人科に通っており 手術もしました。
もし 性病だったら特別な検査をしなくては わからないのでしょか? やはり検査をしたほうがいいのでしょうか?
産婦人科には長年通ってました。その時に性病の検査ってしてるのでしょうか? 癌の検査はよくしてました
アドバイスよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

内膜症でかかられていても通常性病の検査はしないですね。

ただ、診察時におりものが異常な感じがしたら、通常患者さんにその旨を伝え、検査しますか?と聞くと思いますが…(検査はただではないので、確認してからしかしません)。
無色透明のおりものであれば通常は異常ではないです(排卵期などに多く出ます)。また、おりものがにおうと訴えられる方の中には、性交後のにおいを気にされている方も見受けられます(これは相手の匂いです)。あと、汗のにおいも軽い人から強い人がいるように、おりもののにおいも人それぞれのところがあります。
ご心配なようなら一度受診されたほうがいいとは思いますが…。
    • 0