上京することになりました。
会社が代々木で横浜へも週に何日か行かなければなりません。
それに海外へ行く事がしばしばあります。

<場所>
代々木から40分圏内
横浜へも便利
成田空港へ1本で行ける

<生活>
物価が割と安い
スーパーが徒歩圏内

東京以外でも構いません。
以上の、条件ですとどの辺りが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

押上や京成押上線沿線でもいいんじゃないですかね。

錦糸町や浅草橋乗り換えで代々木へ
乗り換えなしで横浜へ
乗り換えなしで成田空港や羽田空港へ

成田空港アクセス線が開業すれば
さらに所要時間が短くなります。
http://www.nra36.co.jp/
    • 0

錦糸町。

代々木には中央総武線、横浜は総武線快速、成田にはエアポート快速で一本です。

スーパーはクイーンズ伊勢丹、西友、東急ストアなど。
隣の亀戸(近い)まで足を伸ばせば、激安スーパーもあります。
    • 0

代々木と横浜というコトで、東横線沿線でどうでしょうか。

成田は横浜から「成田エクスプレス」で行けば良いかと。

オススメは「菊名」です。東横特急がとまるので、特急に乗れば渋谷に20分位、そこから山手線で(3駅くらいかな)代々木に出られます(各駅だと渋谷まで40分くらいかかりますが)。

横浜へは特急(又は急行)で1駅です。

家賃は1Kで6万前後が標準でしょうか。2DKで9万くらい。駐車場は1万5千円前後。スーパーは駅前に東急ストアがありますネ。
    • 0