アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
40代の独身女性同士、同い年で2人で旅行に行ったりもします。
彼女の住んでいる街が通勤に便利なので引っ越し先の候補にしたのですが、別の場所で物件探しをしていた時より反応が悪くなった気がして悪いことをしているのかなとちょっと気になっています。

A 回答 (1件)

距離が近くなったからといって、お付き合いの距離感まで変わるのはチョット、と思います。


ご友人は、その点を心配しているのではないでしょうか。
行き来する頻度が増えたり、環境が同じくなるだけに、
生活面であれこれお節介を焼いたり、歓迎できない理由があるのだと思います。

最寄駅ではなくて、隣の駅だったら違うのかもしれません。
近すぎると、良いことばかりではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。近くになったからと言って今まで以上にベタベタつるむつもりもないですし、彼女の生活の邪魔はしないつもりでしたが、向こうはそう思ってなかったのかもしれませんね。ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/20 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています