プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな在宅ワーク知ってる方いますか?→給料は平均万程度で、仕事内容はポスティング・TVCMしているダイエット会社のダイエット機器(?)を置かせてもらう等など他にもあるそうですがよくわかりません。少しのことでもいいのでご存知の方がおられればお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

少なくとも余程の好条件が整わないとポスティングのみで平均20はきついと思います。

現役可動中の経験談より
    • 0

あなた自身がそのような書込みをして

客引きをしているのではないでしょうか?

似たような話はたくさんありますよ。
    • 0

詐欺です。

そんなうまい話はありえませんよね。応募してきた人に何かと理由をつけて高価な機材や教材を買わせたり、保証金と称してお金を取ります。
あるいは、ねずみ講まがいのモノもあります。

ちなみに、MLMというのは、いわゆるマルチ商法のことで法律では連鎖販売取引と呼ばれています。ネットワークビジネスと呼ぶこともあります。
儲けが出る人はごくごくわずかで、ほとんどの人は儲けが0。参加費などを考えるとマイナスです。そして、人間関係が壊れます。
確実に収入があるかのような勧誘は違法ですので、気をつけてくださいね。
    • 0

MLMなら在宅で出来ますよ!

自宅にいながらトレーニングが受けられますし、
もちろん近所同じMLMをしている人が来てくれることもあります。収入は5~100万円と幅はありますが、自分の望むように出来ます。自分ですべて紹介しなければいけないということはないので、(もちろん紹介できればその分ボーナスになります)副業としてはいいと思います。
    • 0

その在宅ワークは悪徳商法の商材としてよく使われるパターンです。

あなたが主催者なら騙す側として儲かります(ただし、ゆくゆくは詐欺容疑で逮捕される可能性あり)が、あなたが傘下側なら騙される側ですよ。
どうせ、50万円~100万円のサラ金ローン付きでしょ?
うまい話はありませんよ。
    • 0

毎度のことですが、「在宅ワーク 詐欺」でヤフーかグーグルで検索すれば、どのような事かわかります。

• 0

> こんな在宅ワーク知ってる方いますか?→給料は平均万程度で、仕事

> 内容はポスティング・TVCMしているダイエット会社のダイエット
> 機器(?)を置かせてもらう等など他にもあるそうですがよくわかり
> ません。

あくまでも「在宅ワーク」は勤務形態のことであり、職業のことではありません。

本来、「在宅ワーク」は自分の自宅で仕事をすることであり、ポスティングをしている段階で、既に自分の自宅で仕事をしていないので、ご質問の仕事は、「在宅ワーク」ではありません。

「在宅ワーク」の一例としては、医師が自宅の一角に病院を開業すれば、在宅ワークだし、自宅の一角に店舗(八百屋や魚屋など)を開業すれば、在宅ワークだし、弁護士が自宅の一角に弁護士事務所を開業すれば、在宅ワークになります。

以上、一例で上げた職業のすべては平均で月20万円以上を稼ぐことができるものです。
    • 0

私の友人が、内職と称してそういうような仕事をやっているようです。

が、ものすごく単価が低いので旦那と二人で協力しても、月数万程度にしかならないらしいですよ。
丸一日作業をしても2000円なるかならないかなんだとか・・・。
    • 0

在宅ワークといえるかどうか分かりませんが...

数千万円程度外貨預金するというのはどうでしょう。
年利4%としても、6000万円ほど投入すれば月平均20万円ぐらいにはなりそうです。
なお、手数料はどうしても発生するので、ある程度経費は必要になります。

楽をしたいなら多額の元手が必要ですし、リスクを追う必要もあります。
そうでないなら、スキルを磨いて、地道な営業活動あるのみです。
どちらも嫌なら、素直にどこかに勤めましょう。
    • 0

その条件ですと「アフィリエイト」だけです

小林 智子さんの本でも
ただサイト製作にはそれ相応のセンスが必要です
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%82 …
    • 0