アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の美男・美女というと、誰を思い浮かべますか?

又、今の人で、昔風の美男・美女顔だと感じている人もいましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

卑弥呼、楊貴妃、クレオパトラ、コーレット・ボダート(チャップリンのモダンタイムスでの共演者)



ダビデ像のダビデ、土方歳三

加藤茶は江戸時代の歌舞伎役者っぽい感じがする。あの当時だと相当かっこよかったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卑弥呼、楊貴妃、クレオパトラは、さすがに分りませんけど(笑)、コーレット・ボダートはモノクロに似合う美人でしたね。

ダビデ像のダビデや土方歳三って、結構現代風の美男子でもありますよね。

加藤茶さんは、確かに江戸時代の役者のイメージですね。あの顔つきなら、今でも歌舞伎に出られそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!