アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回TUTAYAでドトールコーヒーの100円チケットを貰うんですが、
高校生で、しかも一人で喫茶店って行きますか?
あと、チェーン店でない個人経営の喫茶店にも行ったりしますか?
現役の方、そうでない方、初めて行った時はいつだったか、聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

ドトールなんて喫茶店というより、コンビニ感覚に近くないですか?


私は学校の近所や、地元の喫茶店(コーヒー専門店)には、高校1年のころからよく、ひとりで行っていましたし、2年の頃には店のバイト店員になっていました (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ行くのも躊躇するもので・・・
若い人が沢山いるところってなんか怖いんですよね。
高校生からいってましたか。

お礼日時:2007/08/05 19:22

私の高校時代を思い返してみると、だれも一人で喫茶店に行ったりはしませんでしたね。


まあ、ドトールぐらいなら友達と一緒に行きましたが。
一人で行くようになったのは大学に入ってからでしょうか。
私服なら、歳はあまり問題ありませんが、制服で一人というのは正直浮くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大学生になってからですか。
私服高校なのでむしろ老けて見られますが(顔がおばさん臭くてw)
あまり高校生が喫茶店行くってイメージはないですよね。

お礼日時:2007/08/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!