プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に大切にされる女性、大切にしたいと思われる女性ってどんな女性ですか?
そしてまた、その「大切にされている」「大切にしている」状態とはどんなですか?

A 回答 (3件)

こんばんは、お久しぶりです。



難しい質問ですね。どんな女性かはその男性によって変わると思います。その男性から見て大切にしたいと思うからで相手次第ではどんな女性も大切にしたいと思われると思いませんか?

「大切にされている」「大切にしている」状態・・・これもまた難しいですね。
一言で言うならば、相手を思いやる気持ちかな?
相手を傷つけるようなことをしない・・・とか。

でもお互いが信頼してお互いが同じ気持ちでないと感じることも出来ないし感じさせることも出来ないのではないでしょうか?
価値観などが同じでも微妙に感じ方は違います。

私的には大切にされていると感じるより、大切にしているつもりに近いかもしれません。
あくまでもつもりです。相手はどう思っているのか分かりませんから。
ある意味、永遠のテーマかもしれませんね。

ちょっと考えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aqua-504様、今までにも沢山ご回答頂いていたみたいで、感謝です。
この度もありがとうございました。

そうですよね。
実は他の方へのアドバイスを拝読していて上の質問をしたくなりました。
「大切にされている」「大切にしている」どちらも主観的で定義付けは難しいですよね。

思いやり。大切ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 14:45

直感でお答えします。



女性ならいい意味でのお姫様。

命を張って、その重臣のような行動を取っている場合、「大切にしている」と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

”命を張って”ですか。
私にとってはまだまだ稀に思える関係です。(苦笑)
まだまだ、ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 14:49

詳しくは「ルールズ」を読まれたらいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2007/08/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!