アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイパーレスにしたいのですが、思いっきり引き抜いたらとれますか?

A 回答 (2件)

そら、やりすぎ。


で、参考URLへ。

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/toradelica/Delica/REA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リアワイパーのキャップを外して、ナットを取ったのですが、固くて固くて。
ここからが、取れないのです~。。。

お礼日時:2002/07/27 22:57

ナットはずしたら、後は引っ張るんですけど・・・。


錆びてるのかな、CRC-556でも吹いて数時間後に又引っ張ったり、ゴムハンマーでたたいたりしてみたらどうでしょ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。一度、挑戦してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/27 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!