アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月初旬の土曜日に長野から南伊豆まで家族で旅行します。
朝食は6時から7時のあいだに沼津あたりで取る予定で、早くからあいている沼津港の食堂に寄りたいと考えていたのですが、残念ながら沼津港が土曜日休みで、近隣の食堂もみな土曜日は休業か昼からの営業みたいです。
コンビニのおにぎりやサンドイッチもありなのですが、それでは味気ないので・・下記情報お持ちの方いらっしゃいましたら是非教えてください。
・土曜日の早朝(6:00~7:00くらい)でもやってる、お薦めのお店はありますか?(和食にこだわりません。モーニングセットがおいしい喫茶店とか立ち食いのお店なんかでもOKです)
・早朝から開いている焼きたてパン屋さんなんかの情報もありがたいです。
・あるいは24時間営業スーパーの惣菜コーナーとか?

どんな情報でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

沼津にようこそ!


◎[しゃんぴによん]ーパン屋(沼津市内に2軒あります。)。サンドイ ッチを含めて全てのパンが美味しいです。又、早朝から開店しています。
◎[有限会社松風軒ーしょうふうけん]ーおむすびと弁当。早朝から営業 していて美味しくて沢山の人が買いに来ています。(Tel0120-15-2493Tel055-932-2493 沼津市上香貫三園町1377-5 )。
   
 以上の2軒は近いです。通称八間道路(沼津から伊豆に行く道路)沿
 いにあります。参考にして下さい。

参考URL:http://www.syanpiniyon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな情報を待ってました!!
「パン屋さん」「おむすび屋さん」どちらもいいですね~。
どっちにしようかな・・お店は近いようなので、両方寄ってみることにします!
旅行の楽しみが増えました。本当にありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/10 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!