アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いしている彼は、非合法ではありますが、マリファナをたまに吸っています。
そのことを知っている元彼女が警察にチクって、彼の元に捜査が入りました。(彼はもう今後は一切マリファナを吸いません)
元彼女は裏切り行為をしていながらも、彼に未練があるのか、まだ彼に連絡を取ってきています。その人の心境がよくわかりません。
元彼女に諦めてもらう方法は何かないでしょうか?

A 回答 (4件)

元彼女と彼氏さんのメールの内容にもよると思います。


誘うようなメールであればまだ未練はあるでしょうけど、
もしそうでなければ、彼氏さんの体を心配しているのではないでしょうか?


もう1つ、あなたが彼のマリファナをやめさせてあげるべきでしたね。元彼女の行動は裏切りではありません。正しい行動です。

もし、今後あなたが彼を間違った道にいかせないというのであれば、
携帯を解約して、番号でメールを送ってこれないように、
携帯会社を変えればいいと思います。
    • good
    • 0

この質問は絶句ですね。


貴方は何が正しくて何が間違っているかの判断が全く出来ていない!!

もし元カノがチクらなかったらその内彼は廃人でしょう。
元カノのお蔭で命を救われたのですから感謝ですね。
きっと元カノの一途な心は彼に伝わると思いますよ。
彼のことは元カノに任せて、一刻も早く別れてあげて下さい。
それが大切な彼の為です。
    • good
    • 0

不貞行為や違法行為を許すことだけが愛じゃない。


ダメなことをダメと言い、間違った道から引き戻すことができる愛こそ本当の愛ですよね。
本当は、あなたが彼を正すべきだった。やられましたね。

ただ、その元彼女の行動が疑問。タダのいやがらせっぽい。
彼が電話番号やアドレスを変えれば、全て解決するでしょう。
友達に新しい携帯を教えるのめんどいから~とかの理由でなんだかんだで変えないのは、
心配するあなたを大切に思っていないか、本当は元カノと連絡取りたいかどっちかです。

元カノは無視して、あなたは彼氏としっかり話し合うべきだとおもいますよ。がんばってください。
    • good
    • 0

彼はその元カノの方と一緒になった方が幸せになれる気がするなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!