プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
同棲している彼女にネックレスをプレゼントする予定です。
付き合った記念日に渡すと言うのと、今回引越しをする事になったので心機一転な気持ちを込めてサプライズをしたいと思っております。
ちなみに僕は28歳、彼女は34歳です。
コインロッカー等に用意しておき、彼女にそれとなく開けさせて驚かす等模索中ですが、他に良い案等あればお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

コインロッカー作戦ステキじゃないデスカ~

以前私もチョット?似た作戦をしたことがありました。

お誕生日祝いに旅行をプレゼントしたのですが、旅行先でカギを誕生日プレゼントとして渡しました。(おもちゃのカギ)

旅行から帰る頃には相手の家に宝箱風な大きな箱が送られるように手配をしておきました。
中は安いお菓子がビッチリ……

の奥の方にアクセサリーを入れておきました。

これだけ面倒だと嫌がらせのようだけど、
プレゼントを企ててる人の方が楽しかったかもしれません。

楽しいサプライズが見つかって実践されましたらぜひとも反応ともども聞いてみたいトコロですが…
どんな作戦をされるかここの質問で決まりましたら、作戦をお礼欄かどこかに書いておいてくださったら、後は妄想します。

大成功で彼女サンが大喜びしてくれるといいですね
質問の回答にはなってませんががんばってください。

この回答への補足

-April-さんこんにちは。

サプライズ、実行致しましたよ!

彼女の仕事帰りに途中の駅のいけ○くろで待ち合わせをし、軽く食事をしながら帰りました。
近々、彼女がプールに通いたいと言っていたのでささやかではありますが、プールバッグをプレゼントに持参して行きました。

帰りが遅くなってしまった為、コインロッカーのある駅構内には立ち入れなくなってしまう可能性があった為、持参したそのプールバッグにネックレスを忍ばせ、帰り際にさり気なく渡しました。
普通に「プールバッグに使って」と言い、渡しました。
軽く膨らみがあったので、普通に彼女がそれを開けると中からプレゼント~ みたいな感じに^^
まさか、プールバッグにそんな物が入っているなんて思いもしなかったのか、グリーンの紙袋が完全に目に入っているのに(ティ○ァニーの紙袋なのですぐに気付くと思ってました)彼女は全く気付きませんでした(笑)
しかし、その直後、一旦「えっ??」
みたいに言われて、「うんうん^^」
って言うと、やっと状況が把握出来た様で思いっきり喜んでくれました。

「何やってんのー!えっ??何々??」みたいな^^

正直、コインロッカー作戦は実行出来ませんでしたが、かなり喜んでくれたので成功としておきます(笑)

以上、結果報告でした^^

長文になってしまい、申し訳ありません。

• 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。
-April-さん、素敵なサプライズなされたんですね☆

「おもちゃの鍵」と言うところが、また素敵だと個人的に思いました!

旅行から帰る頃には箱が送られる様に手配出来るところとか、僕からしたら尊敬の域ですね。
自分は少々おっちょこちょいな者でして・・・(笑)

>プレゼントを企ててる人の方が楽しかったかもしれません。
 同感です^^

自分なりに工夫し、実行出来ましたら報告したいと思います。

私も女ではありますがサプライズ好きです!

コインロッカーもとても素敵ですね☆
そうですねえ。
・車をお持ちなら、綺麗な夜景の場所までドライブして、絶景ポイントで花束とプレゼントを(トランクから出し)渡す!
・新居に先に入る事が出来るのであれば、先に新居にプレゼントを置いておき、一緒に到着して、開けた瞬間「あら!ビックリ♪」
などはどうでしょうか?
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

綺麗な夜景の下で・・・う~ん!素敵ですね☆

新居に先に行って仕掛けをしておく!気が付きませんでした!
いいですね^^
あとはタイミングが勝負って感じです。
頑張ります♪

うらやましい~~。

コインロッカーを開けてもらって渡すのなら、その中をお花でいっぱいにしておいて、その正面にネックレスのケースをおいておくとか。開けた瞬間花の香りがかすかにでもしたらいいと思うんですけど。
ロッカーにお花を入れたら怒られるかしら?

暑さで花がしおれてしまうと困るので、あまり長い時間は入れられないかもしれませんが、大きな花束ってあまりもらう機会がないと思うので一緒に渡したら喜ぶと思いますが、どうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の案、ありがとうございました。

お花ですか。いいですね!確かに、こういうイベント的な時以外となるとお花をプレゼントする機会等はそんなにありませんしね^^
女性の方らしい、女性目線でのご回答、ありがとうございました。