アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
すごくわかりにくい質問だと思うのですが、

国家予算の中で国の防衛に関わる分に割り当てられている額が
100億円前後のものってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

2007年度防衛費のうち、100億円前後の予算が割り当てられている項目に「ゲリラ・特殊部隊への対処等費用」の内「核・生物・化学兵器(NBC)対応」としての103億円があります。

 他にもあるかも分かりませんが、正直5兆円近い防衛費の内、100億円程度の小額の項目を探し出すのは大変です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答誠にありがとうございました。
いろいろと探してはいたのですが、小額過ぎて私には見つけられなかったのですね・・・。
大変参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!