アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のヒュンダイの液晶モニターは他のメーカーと比べると安いみたいですが、性能はどうなんでしょうか。
ネットで検索しても、よく分かりませんでした。
ご教授願います。

A 回答 (2件)

ヒュンダイは液晶ではマイナーメーカーですからね…安いのにはちゃんと理由があると思いますよ。

性能は気にせずとにかく安いものを、と言うことだったら選ぶのもありでしょうけど、おすすめできかねます。
    • 2
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます。
やはり値段相応の性能なんでしょうか。
具体的に他と比べるとどのへんの性能が劣るのかが分かれば、我慢できるレベルかも知れませんが。わかりますでしょうか。

カタログスペックだけ見ている分には、劣らないと思います。

が、本国の韓国人にも人気があるとは言えない製品ですからねえ…と言うことで察してください。一度現物を見て、その上で納得できればお買い得でしょう。私は納得できないので、ただでも要りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ネットで英字でしたがカタログは見ました。
他のモニタとの差は無いように見えましたが、スペック通りでも何かしらのネックもあると思い、お聞きしました。
やはり、安い分だけリスクもあると思いますので、もう少し情報を集めて見ます。