プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、自分の周りで「ふきや」好き、というか、フリークに近い人たちが少なくないことに気がつきました。
新幹線の中へ「かぶり」を持ち込み、匂いを撒き散らすのも気にせず昼飯にする先輩・・・
天神ショッパーズから移ってきた店員さんが何人いるか知ってる後輩・・・
「ふきや」のことはネットで調べると結構たくさん情報がヒットしますね。
例↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ochigyousei/diary/200 …

熱狂的なファンは多そうですが、全然ダメという人もいますか?
そこで
「ふきや」の、ここが好き・ここが嫌い を知りたいと思っています。
あと、
発祥地について、久留米説・直方説あるようですが ホントはここ!  や、
果たして現在、どこで営業しているのか 店舗&値段&メニュー情報(「やさい」は赤坂店はないのかな?)
その他、何でも結構ですので関連情報あればお願いします。

A 回答 (1件)

正直、あんなにまずいのになんでこんなに続いてるんだろうなと不思議なお店です。

。。

私はぜんぜんだめ派です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
ダメ票がどれだけ入るのかも興味あります。
重ねましてありがとうございました!

お礼日時:2007/08/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!