プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカンに乗っていて、2年ぐらい前にテールランプをトゥームストーンテールランプにしたんですけど。今までは正常だったのに、ブレーキをかけても変化しないんです。ブレーキをかけている状態で光っているのか、ポジショニングランプとして軽く光ってるのかは、わかりませんが・・・。とにかく何も変化しないんです。これってバルブが切れているんですか??それとも、裏の配線が切れちゃってるのですか??

A 回答 (1件)

バルブ切れでしょうね。

いままで正常なのですから配線には問題はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。明日にでもバルブを買いに行ってきます。それでも、解決しなければ、また質問させていただきます。

お礼日時:2002/07/30 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!