プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸うヒトのほうが吸わない人よりもアルツハイマー病にかかりにくいという話を聴きましたが、本当でしょうか

A 回答 (2件)

アルツハイマー病になることを考えますか?


煙草の害の方がよっぽど深刻ではないでしょうか
本当かどうかって誰にもわからないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
将来どうなるかは誰にも
わかりませんからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 06:23

私も聞いたことがありますが、「アルツハイマーとタバコ」このタイトルどおり検索するといっぱいヒットしますよー。


http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/BOKEtabakoTAKA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

興味深い意見ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!