プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのベルセルクのOPとEDの歌の名前とアーティスト名を教えて下さい。
OPは、テル ミー ワイでしたっけ?

A 回答 (4件)

こんばんは



お察しのとおり
OPは、「TELL ME WHY」 PENPALS

EDは、「Waiting So Long」 Silver Fine

です

この回答への補足

サンキューー
でも・・・なんて読むん?

補足日時:2002/07/30 05:31
    • good
    • 2

すいません!(^^;


OPの方は合ってましたが、EDのバンド名のつづりが違ってましたm(_ _)m

Silver Fine →Silver Fins でした

読み方は
ペンパルズの「テル ミー ホワィ」

シルバーフィンズの「ウェイティング ソー ロング」

でした

この回答への補足

たびたびありがとうございます。
ところでこの曲は、アルバムとかに収録されていますか?

補足日時:2002/07/31 01:01
    • good
    • 0

たびたびこんばんは



「TELL ME WHY」 
の方は、ペンパルズのセカンドアルバム「AMERICAMAN」に、

「Waiting So Long」
の方は、アルバムには入って無いようで、
マキシシングルとして出てます。

一応、「剣風伝奇ベルセルク オリジナルサウンドトラック」
というCDも出ていて、2曲とも収録されてはいるのですが、
TVバージョンなので、短縮されてます。
    • good
    • 0

たびたびこんばんは



「TELL ME WHY」 
の方は、ペンパルズのセカンドアルバム「AMERICAMAN」に、

「Waiting So Long」
の方は、アルバムには入って無いようで、
マキシシングルとして出てます。

一応、「剣風伝奇ベルセルク オリジナルサウンドトラック」
というCDも出ていて、2曲とも収録されてはいるのですが、
TVバージョンなので、短縮されてます。

でわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

koinotarouさん本当にありがとうございました。
ペンパルズのセカンドアルバム「AMERICAMAN」探してみたいと思います。
ポイント全部どーぞ。

お礼日時:2002/07/31 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!