プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックリズムがドリフのズンドコ節のような歌で、今時の歌手っぽい人が歌っている曲なんですがだれのなんという歌でしょうか。
(多分私のように最近の歌手に疎くない人であれば知ってるんでしょうねぇ(汗))
耳障りがよかったのでもう一度きいてみたくなりました。

A 回答 (3件)

こんにちは


もしかしたらORANGE RANGEの「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/oranger …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ありがとうございました
そうです、そうです、この曲です。
恥を忍んで質問してみてよかったです。
丁寧にURLまで、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 17:56

ORANGE RANGEの「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/oranger …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06762

もし違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞までありがとうございます。
みなさん こんなへんな質問に迅速にお答えいただいて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 17:57

#1です。


補足ですが「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」はタイトルからも分かりますが
ドリフのズンドコ節とWild Cherryの「Play That Funky Music」がベース(元ネタ)になっていると思われます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/11240
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
DVDを借りに行った時に店内でかかっていたんです。
早速借りてきます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/16 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!