アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを立ち上げてデスクトップ画面が表示される時、画面左端に縦1センチ程の真っ黒な隙間部分ができてしまいます。ヤフーのトップ画面でも同様で画面全体が右に1センチほどずれて、右上の×(閉じる)が隠れてしまいます。どなたか復旧のやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ディスプレイ自身についている調整メニューから調整できるはずです。


普通はAUTOというスイッチがあって,これを押せば大体のところは合うものですが・・・
ディスプレイの型番などわかればもう少し詳しく説明できると思いますが・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。調整メニューの自動調整で一発でした。お忙しい中答えて下さり、本当に感謝しています!

お礼日時:2007/08/17 01:19

ディスプレイがCRTなら、かならず調整機能が付いています。


その機能を使って合わせるといいでしょう。
液晶ディスプレイであれば、ディスプレイ本体か
PC側のグラフィック出力が壊れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。調整メニューの自動調整で一発でした。お忙しい中答えて下さり、本当に感謝しています!

お礼日時:2007/08/17 01:23

ディスプレイには、輝度やコントラストが調節できるほかに、表示位置も調節できるようになっています。


それで調節は出来ませんか?
大抵、画面下あたりにメニューの呼出ボタンや調節ツマミがついているものですが・・・。

OS上でも調節する機能はありますが、機種等によって大きく方法が変わる可能性があるので、まずはハードウェア的な解決方法をオススメします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。調整メニューの自動調整で一発でした。お忙しい中答えて下さり、本当に感謝しています!

お礼日時:2007/08/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!