プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスミュージックから入り、ダンスにも魅了されてしまいました。本格的にスクールに通って習いたいと思っているのですが、静岡市内でハウスダンスを教えているダンススクールを知っていますか?

A 回答 (1件)

少なくともスクールで習うようなものではありません。

きっと、教えてもいないでしょう。何せ「自由」なのですから。適当に体を動かして、楽しければそれでいいのです。「ハウスダンス」などという言葉すら初耳です。そんな名前でダンスを教えているところがあったとするなら、かなりハウスからはかけ離れたものだと思った方がいいでしょう。

散歩の仕方なんて誰も習わないし、教えようともしないのと一緒…って言ったら言い過ぎでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そういう見方もあるんだ~って知りました。
そうですね!確かに聴いて感じて勝手に身体が動いて・・・って感じで。すごく楽しいです!
うーーん。でも。
でも自由だからこそいろんなハウスの形があると思うんです。
「ハウスダンス」というものがハウスからかけ離れたものであったとして「ハウスもどきダンス」だとしてもそれはそれでイイやって思うんです。
それでも私にとって魅力なものに変わりありません。
逆に面白いですね!「ハウスもどきダンス」!!

お礼日時:2007/08/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!